17




99#相方に愛を捧げて下さいっ!

丹羽「何回も言っているのですが、愛してます」
小池「俺も、愛して、ます」

100#では、最後に、二人からコメント残して

丹羽「長かったですね。お付き合い頂いたかた、ありがとうございます」
小池「多少、お見苦しいところや、下ネタもどきトークが多くて申し訳ないですが、これが俺たちです」
丹羽「そうです、らぶらぶです」
小池「こらっ、丹羽、何して」
丹羽「さて、質問は終わったので、これから愛しあってきますね!」
小池「丹羽、明日、仕事、だ」
丹羽「睡眠よりも大切なものあるんですよ?」
小池「ちょっと待て。待って」
丹羽「嫌じゃないくせに」
小池「さ、最後に、俺からも、皆さんに、お礼をっ」
丹羽「じゃあ、少しだけ待ってあげます」
小池「えっと、ここまでお付き合いくださりありがとうございました」
丹羽「では、また何処かでお会いしましょう!」
小池「…丹羽、明日、仕事だよ?」
丹羽「さんざん、人のこと煽っておいて、今さらですよ」







 ★管理人より★


あれー、丹羽ってこんな子だったっけ?
とか考えますが、こんな子だった気もします。
手が早い子でしたしね。本編から。

質問消化にかなり時間がかかってしまって、
待っておられた方には大変、ご迷惑をおかけしました。

最後までお付き合い頂けて本当にうれしいです。


2010年2月2日
次は、神崎課長やりたいです(笑)





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -