16




90#相方に伝えたい言葉は…

丹羽「愛してます!」
小池「…俺も」
丹羽「部長、言葉にして下さい」
小池「あの、あ、あいして、いる」
丹羽「ぶっちょう〜」
小池「わ、わ、丹羽、抱きつくな!」

91#相方には負けたくないことは?

丹羽「特にないですよ?」
小池「うん、ないよな」

92#そういえば、どれくらいの付き合いになりますか?

丹羽「おーい、原作者! これはどの辺の時間軸ですかー?」
小池「こら、丹羽、原作者とかそんな言葉つかったら駄目だ」
丹羽「でも、付き合ってどれくらいになるのか、原作者に、聞かないと。だって、この質問自体、本編からどれくらいたった俺たちがいるのかさえも定かじゃないですよ?」
小池「関係あるのかな」
丹羽「?」
小池「付き合った日よりも、俺たちの想いが大切だと思うんだ」
丹羽「そうですよね。無粋な質問でしたね。無視しましょう!」

93#キスってどういうものでしょう?

丹羽「部長、どういうものでしょう」
小池「その、丹羽とするもの?」
丹羽「幸せ過ぎるので、泣いてもいいですか?」
小池「え、え?」

94#あなたたちの仲良し度をアピールして下さい

小池「アピールってどうしたら…」
丹羽「絡めばいいんじゃないですか?」
小池「丹羽、此処じゃ駄目だって言ったじゃないか!」
丹羽「お楽しみは後ですよね」

95#もぉう、見せつけちゃって!

小池「え?」
丹羽「もっと見せつけて差し上げたいくらいですが」
小池「こらっ」
丹羽「可愛いなーもっと怒って下さい」
小池「いい、もういいから」

96#相方が右と言えば右?

丹羽「そうですね、基本は」
小池「基本はって、どういうこと?」
丹羽「夜は、貴方が嫌だって言っても、嫌じゃない法則です」
小池「いい加減にしなさい!」

97#睡眠は大切だよね?

丹羽「もっと大切なこともありますよ?」
小池「ほどほどが一番だよ。丹羽。睡眠は大切だ」
丹羽「じゃあ、お昼にしましょうね?」
小池「な、なななにを?」
丹羽「わかってるくせにぃ」

98#生きがいはなんですか?

丹羽「こうして部長といられることです」
小池「同じく!」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -