12




56#相方の口癖とか、よくとる行動を教えて下さい

丹羽「小首を傾げ、不思議そうに疑問符を口にすること」
小池「すぐに抱きついてくるとこ。俺のこと呼びながら…」

57#本当に仲良しですね。仲良しの秘訣を教えて下さい

丹羽「愛です」
小池「あ、愛って…」
丹羽「間違ってはいないですよね?」
小池「ま、まぁな」

58#約束はしなくても無言の了解がある。あるかたはどんなことですか?ないかたはそういうのほしいですか?

小池「約束しなくても、ずっと一緒でいてくれるって信じているよ?」
丹羽「俺もです!」

59#相方が何故か無償に優しい。そんな時は…

丹羽「甘え倒しましょう!」
小池「丹羽が優しい時は、後で、何かしらくるから気をつけよう!」
丹羽「何かしらって何ですか?」
小池「そ、そそそれは…その」
丹羽「いつまでもこういう話題に顔を赤らめている貴方が好きです」
小池「…すねるよ?」

60#最近、相方が関心を示しているものは?

小池「丹羽は、入浴剤にまた懲りだしたよね」
丹羽「今度一緒に入りましょうよ!」
小池「今度ね?」
丹羽「いろいろと準備しておきますね! あ、最近、部長が関心を示しているのは、モノクロブーです」
小池「ここ固有名詞、大丈夫かな?」
丹羽「大丈夫じゃないのですかね」

61#相方が心配になる瞬間は?

丹羽「だから、何でも信じ込んで疑わないところ!」
小池「わかった。これからは、そんなにも丹羽が言うなら、ちょっとは警戒心だっけ? 持つように心掛けるよ」
丹羽「本当ですか?」
小池「俺は、丹羽が心配のしすぎで、胃を悪くしないか、心配になることがあるし、うん」

62#あなたの夢って何ですか?

丹羽「叶ってますね、両想いです」
小池「俺も!」

63#基本、主導権を握っているのは?

小池「え、どっちでもないよな?」
丹羽「そうですよね。五分五分ですよ!」

64#自由人ですか?

小池「俺は仕事以外では自由人」
丹羽「俺もどっちかというと自由人かな?」
小池「どっちかといわなくても自由人じゃない?」
丹羽「そうですよね(笑)」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -