丹羽と小池の場合




1#お名前を教えて下さい

小池「小池正樹です」
丹羽「丹羽永太です」

2#二人の出会いはいつ頃?

小池「どう説明したらいいんだろ、丹羽」
丹羽「本編読んで下さいと言っときますか? ややこしいんで」
小池「そうだね、そうしようか。うん」
丹羽「とりあえず本編読んでみてください。ちょっとめんどうな時間軸になってるんで」

3#お互いの呼び名は?

小池「丹羽って呼んでます」
丹羽「俺は、小池部長か部長です」
小池(名前で呼びたい気もするけど…なんかいまさらな気がして…。まだ丹羽呼び)
丹羽「部長、なにひそひそ話してるんですか?」
小池「マイクさんにご挨拶してたんだよ」
丹羽「じゃあ、俺も」
小池「うん。どうぞ」
丹羽(こーちゃんと呼んでたりします。秘密ですけど)

4#相方の好きなところは?

丹羽(腰から足にかけてのラインです)
小池「いつまで、挨拶してるの?」
丹羽「あ、すみません。今、終わりました」
小池「あ、うん」
丹羽「で、部長は俺の何処が好きですか?」
小池「え、その、あの、えっ笑顔です」
丹羽「ありがとうございます」
小池「ちょ丹羽」
丹羽「いいじゃないですか」
小池「うぅ、あ、と、丹羽は?」
丹羽「全部ですよ」
小池「あ、ありがと」
丹羽「照れてます?」
小池「照れてません!」

5#相方になおしてほしいところは?

丹羽「何にでも、ほいほいついていくとこです」
小池「何にでもってそんなことない」
丹羽「嘘だっ。昨日はキャッチセールスについていきかけたじゃないですか?」
小池「だって、困っているみたいで」
丹羽「…そうやってほいほいついてくじゃないですか」
小池「だって」
丹羽「だって、じゃないです。誘拐監禁されたらどうするんですか? 世の中、そんなに普通じゃないんですよ!」
小池「わかってるよ」
丹羽「むくれないでください。ただ心配で」
小池「丹羽…」
丹羽「ダメです。今、そんな顔しないでくださいよ」
小池「…え?」
丹羽「や、あの、なんでもないです」
小池「俺はそうやってごまかすのやめてほしいかもしれない」
丹羽「やめてもいいんですか?」
小池「無理にとは言わないからっ」
丹羽「じゃ、無理にするのはやめときます」
小池「何を?」
丹羽「なんでもないですよ」
小池「そう?」
丹羽「はいっ」





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -