「じょ、そ、う。女装だよ」

「死ね!」

「ひどい。この丹羽株式をすべる天才会長様に対して」

「絶対にない。だいたい、あんた、BL小説書いてんだけだろ」

「書いてても会長だもん!」

俺はノートパソコンから顔をあげた。
確かに今さっきまで、ちょっとばかり小説書いていたけど、やることはやってるし、此処まで上り詰めるのにも、大変な苦労はしてきたんだ。
うん。
ちょっと、今は、ラクすることを覚えてしまっただけだが…

「この広告打ったのも、この決算資料をまとめたのも、俺なんだぜ!?」

「あー、そうでしたか? 俺にはなんだか、コピーライターとか、会計士的な人が後ろにちらついて見えたりしますが、気のせいなんでしょうね?」

「ぐ…、それは言わない約束でしょ?」

俺は立ち上がった。
千香の顔がさっきよりも近くになった。
なのに、千香は不機嫌な顔をすると、俺から二歩離れて、

「そんなもん、書いていたら、立派な大人にはなれませんよ?」

と、深刻な顔をして言われた。


正直言って、その顔が好きだ。
何かを思いつめたよな。その真っすぐに遠くを見つめる千香の顔。

俺はこの世で一番好き。


そう、この親ばかの俺が息子を差し置いてそう思うくらいなのだから、よっぽどなのだろう。
そうに違いない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -