「読んでくれたんだ。感想は?」

「感想とか、聞くなよ! 馬鹿! だいたい、混ぜんなよ! 読んじゃうだろ!?」

「普通、途中でやめるだろう。千香」

「俺が普通なら、やめました。けど」

千香は俺の書いたBL小説をディスクにたたきつけて

「俺にそんな趣味も何もないですから!」

「なんのこと?」

俺は千香が何を言いたいのか、知っていながら聞いた。
顔を赤くする千香が可愛くて仕方なかったんだ。

「俺に女装趣味はないから」

「やったこともないのに」

「やらなくても、わかります。こんな風になるわけないでしょ? 勝手に人のことをネタにするくせに、へんな妄想入れないでくださいよ」

「妄想?」

「俺は、確かに、あれかもしれませんが、自分が女の子になりたいとか考えた事ないですから」

「ああ、千香。男の子好きだもんね。うんうん。え、でも、ないんだ。女の子になりたいって思わないの?」

「わけがわかりません」

「じゃ、してみようか?」

「何をです?」





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -