30#二人でよく行くところは?

丹羽「ファミレス」
小池「ドリンクバーとか最高だよな」
丹羽「悔しいです。本来ならここはラブホとか言いたいくらいでした」
小池「ばっばばばか!」

31#相方の弱いところは?

小池「弱いところ?」
丹羽「部長の弱いところと言えば…」
小池「え、何、どこ、見てんの!」
丹羽「どこって、それは」
小池「いいいい言わなくていいから」
丹羽「俺はあなたのそういうところに弱いですね」

32#ついつい相方を虐めたくなることって?

小池「ないない。甘やかしたいとは思うけど」
丹羽「ありますよ、普通に」
小池「え?」
丹羽「好きな子はいじめたい。小学生ですよ?」
小池「な、なんだ…」

33#構ってくれないと淋しい?

小池「淋しいかな」
丹羽「お、俺もです、部長!」

34#他の人と仲良くしていたらヤキモチ妬く?

小池「妬かないようにしている」
丹羽「妬くけど、信じるようにしています」
小池「一緒だ」

35#ところで二人の趣味はあいますか?

小池「あんまりだよね?」
丹羽「あうじゃないですか、えろいことなら」
小池「それを趣味とか言わないんの!」

36#これだけは理解できないと思う、相方のかわったところは?

丹羽「鈍感すぎるところ」
小池「心配症過ぎるところ」
丹羽「俺のは愛ゆえにですから」
小池「俺もだよ」

37#隠しごとされても、なんとなくわかる

小池「なんとなくわかるかな」
丹羽「わかりますよね」

38#相方には自分がいないと、と思う

丹羽「いないと、と思います」
小池「俺も、思います」
丹羽「嬉しいです。ずっといて下さいね?」
小池「俺こそ、お願いします」
丹羽「はい!」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -