たくさん自分のことをチトセに話して、ちょっと怖くなった。
チトセは、おかしなことを言う奴だと俺のこと、思わないだろうか。
心配になって、少し言葉に詰まると、

「大変やったね」

なんてチトセは俺の手を握ってくれた。


「……いや、そんな」

手なんて握るよりもいろんなことしているくせに、今、とてつもなく俺は恥ずかしくてたまらない。

幸せでたまらない。


「こんな話を、信じてくれて…俺、なんて言ったらいいのか…」

「ユウキ、俺はユウキが好きやよ。やから、ユウキのこと一杯知っていたいんや」

「けど、こんな、さ…」

「それがユウキの当たり前なんやろ? やったら、俺は、ユウキやないから、勝手に決め付けられへん。俺は俺でしかないしね。やから、俺はユウキの言葉を信じるよ?」

「チトセっ」

「ちょっと、何泣いてんや。俺、ユウキに悲しいことゆうたの?」

どないしよ、なんて、あたふたする、チトセが愛おしくて、俺はそっとキスをした。


俺、チトセみたいな素敵な子と恋ができて幸せだぁ…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -