完了・2




神さまの前まで帰ってくると願い事を聞かれた。
だから、俺は一言、

「いつか神さまのお話聞かせてくださいね」
と言った。


叶えて欲しいことなんてない気がしたんだ。

消えてしまいたいと願っていたけども、その感情も何もかもそのままで、俺は精一杯、幸せを見つけたいと思った。

チトセからもらった手紙を読んだせいだろう。

それに俺は神さまのこと何も知らないと気がついたんだ。
だから知りたいと思ったのかもしれない。


「俺の話なんて…聞いてどうなるんだ?」

神さまは不思議そうに首をかしげている。
俺は「ただ神様にも笑ってほしいと思ったんです」と告げた。






その日、世界中、切ない雨が降った。
神さまの小さな涙の。









[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -