未達・2




「そういえば、純情ドロップいる?」

この前落としたままだったから、新しいの用意したよなんて田辺は言う。


「いらない」

俺は自分でも不思議なくらいすっきりした声で答えた。


「なら、よかった」

「うん、田辺、今までありがとうな」

「俺、何もしてないよ?」

「ううん一緒にいてくれたやん」

「えーチトセそんな可愛いこというんだぁ」

「…なんやねん、かわええとか…」

「本当のことだよ、ユウキもこんないい子に好かれて幸せだな…」

「………な、田辺」

「うん?」

「田辺は帰るんやよね。俺がその幸せになったら…」

「寂しいけど、そういうことかな?」

「じゃあ、もう、田辺帰るのかな?」


やって、俺はもう、幸せなんやから。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -