未達・1




=チトセside=


今日、ユウキに告白したら、返事は待っていてほしいと言われた。

そりゃあ、そうやよね。

突然、親友に、そないなこといわれても、困るよね。
しかたないんやろうな。

そう思ってんのに、俺は、落ち着けない。


「チトセ、眠れないの?」

夜いつも通りベットに入っても、俺は眠れなかった。


「な。田辺、俺、告白したんだ…」

「えええ!?」

「そない驚かんでもええやん」

「すごいなって思って!」

「すごい?」

「うん、自分の気持ち伝えるなんてすっごく勇気のいることだもん」

「ユウキのいる…こと?」

「わ、そっちのユウキじゃなくて、勇気のほう、勇ましい気の方!」

「あはは」

そっちかぁと俺は笑った。
少し何だか癒されてしまった。
田辺ってやっぱり優しいな…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -