清算・2




「あのさ…」

「慰めいらないからね?」

「その」

「謝罪もやめてよね。お互いさまじゃん」

「じゃあ、その」

「私こそ、ありがとう」

ほんの少しだけど、ユウキといられて楽しかったよ、なんてまるで一生の別れの様に彼女は言った。

それが何処か寂しかった。


「……ユウキ、私のためにそんな顔してくれるんだ」

「え、そんな顔って」

「うーと、別れを惜しむ顔」

「俺、そんな顔してっ」

「えへへ、してたしてた」

「……な、忘れてしまうのか?」

「え?」

「俺といた時間は忘れてしまうのか?」

「まさか、忘れないよ。ちゃんとした恋人ができたら言うの。一度こんな変な人と付き合ったんだよって。それに、私、自分の生きてきたもの、感じたものを、否定なんてしないんだ。みんな私じゃん。私にしか許せないし認めてあげられないものだからね!」

「神崎…」

「あ、たんま、私の、今のシリアスなセリフばらしたら怒るからね!」

「するわけないだろ」

「そうだよね。私、天然癒し系だもの!」

「自称だろ?」

「公認だって!」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -