恋路・9




「ユウキの馬鹿ぁ…アホぉ」

「チ、チトセ?」

「俺の気持ち知らんとそんなこと言わんといてよ…」

「……え?」

「もう、ええ。幻滅されてもええ。あんな、ユウキ、俺な、俺な、ユウキのこと好きやねん。好きやねんって!」

喧嘩腰にチトセはそう叫んだ。
そんな、俺なんかに必死にならなくてもいいのに…

「ちゃうねん、友達とか親友とかそういう好きやないねん。俺は、その…な?」

……やばい、幸せで、赤面していることが、わかっているのに、隠せない。

「チトセ、最後まで言ってくれる?」

「意地悪…」

「ちゃんとチトセの口から聞きたいだけだよ?」

「……あんな、俺な、ユウキのこと恋愛感情で好きやよ…」

耳まで赤くして震えながらチトセはそう言ってくれた。
すぐにでも抱き締めたかったけども、俺は我慢した。

ただ「ありがとう」と笑った。


そして、返事はもう少し待ってほしいと言った。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -