恋路・7




「……ユウキ、それって俺ってもういらないってこと?」

まるで捨てられたかのように、チトセは俺を見つめる。
大切にしようとしただけなのに、どうして…そんな。

「いらなくなんて…」

「でも、いらないって言っているようなものじゃん!」

何かに必死に耐えるように、チトセは叫んだ。

「俺、ユウキのためになりたい。俺、ユウキのこと好きやもん」

「…え?」


誤解したら駄目だ。


そうわかっているのに、俺はチトセのその言葉が嬉しくて仕方なかった。

「俺がユウキの隣にいる理由ないやん…それじゃ…」

「どういう」

「やってそんなん、おらんでもおってもええってことやん」

「んな、わけないだろ!」

思わず俺の声が大きくなる。


「必要に決まってる。チトセがいない明日なんて、考えられない!」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -