恋路・6




=ユウキside=


チトセの方から俺に話があるなんてとてもめずらしいことだったから、一体何だろうとか軽い気持ちでホイホイついていったら、深刻な顔をして言われた。

俺の忘れたいことって何? と。

言えるわけがなかった。
もしかしたら言えたかもしれないけど、チトセが俺のできることなら協力するよとか言うから。
ますます言えないものになった。
だって、ここまで来て、俺がチトセが好きだからその恋を忘れたいって言ってしまったら、チトセは無理をするんじゃないだろうか。
俺のためを思って、無理を…
そんなのはもう充分だと思う。


「今まで、恋愛の練習付き合ってくれてありがとう、チトセ」

もう終わりにしないといけないなと思った。
本気で思った。

いつまでもチトセを俺の我がままに付き合わせてしまうのはよくないことだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -