恋路・4




「では、現国の授業をはじめます。まずは教科書―――……」

一時限目の授業が始まった。俺は教科書を開いて、黒板を見つめた。


本当、気分がしゃきっとしない。
本当、今さらだけど、昨日のあれって、俺とミチユキは両想いでいいってこと?

いいんだよな。
うん、いいんだ。

いいのか?

わからない。
どうなんだろう。

え、うわーっ思いだしたら恥ずかしくなってきた。

あんなキス…してしまったし、それに…


『恋している』とか俺言ったよ。

なにそれ、恥ずかしくないの、天使として!
てか、何さ、あの甘い笑顔。
反則だよ、ミチユキにあんな顔されたら、俺、なんだっていい気がしちゃうじゃんか。


「この時の主人公の気持ちはどんなものだったでしょうか、田辺くん」

「はい、恋してます」

「………え、えとぉ?」


「あ、ああああ、すみません!」


ミチユキのせいで恥をかいた。
本当に、あいつのせいだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -