恋路・2




「……田辺、お前、今、俺の言葉を間違ってとらえているんじゃないだろうな」

「ま、まさか、わかってる。ミチユキが言いたいのは、天使として好きだって言いたいんだろ?」

俺とは違ってただ天使としての好意だって…理解しているつもり。
キスだって、ただ俺を落ち着かせようとしてしただけだって、わかっているし、自惚れたりなんてしない。
うん、大丈夫。


「ちゃんとわかっているよ」

「わかってない!」

「…っ!」

いつも余裕満々の顔をしているミチユキが必死に俺の肩を掴んで、

「だから、田辺だから、好きだって言っただろ!」

なんて言う。
赤面。


「…ば、馬鹿、なんでミチユキが俺なんかを…」

「それは俺が聞きたい。なんでこんな馬鹿が好きなんだろう」

「ひどい、馬鹿だって言った!」

「だって、田辺はとんでもない馬鹿じゃん。俺の気持ちにも気がつかないなんて」

「それは…お互い様だろ!」

「…え?」



「俺はずっとミチユキに、恋していた」







[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -