窮屈・3




田辺は本当にいい奴や。
ほんま、田辺みたいな兄弟欲しかったな。

今日一日、高校生にして、まるで小学生みたいな遊びを二人でした。

嬉しかった。
楽しかったわ。


昔したくてもできなかったことばかりやったから。


でも、

どないしたんやろうな。
俺は心の底から笑えんかったんやわ。


今、ユウキはどうしているんやろうって思ったら、なんや、辛くてな。



*****


「気分転換にはなったかな?」

田辺はそう言って俺を見つめた。
俺はそんな田辺の優しさに微笑んだ。

「ああ」

とっても楽しかったよと、帰り道田辺の肩に触れた。

田辺は少し飛び跳ねたけども、少しして、俺の肩に手をまわして

「酔っ払いのおじさん」
とか言いながら、ふらふらと歩き出す。


こんな日々は、いつか、消えるものなのだろうか…


簡単に俺の記憶から消されてしまうのか…?

怖くてそのことを田辺に聞くことが出来なかった。


いつか田辺はまた空に帰ってしまうのやろうか?






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -