期待・4




「永倉くん…あのね、急にこんなこと言って困らせたら、ごめんなさい。私、永倉くんのことが、好きなのっ」

ある日、人気のないところで学校一の可愛い子と噂の女に告白された。
俺なんかの何処がよかったのだろう。


「よかったら、お付き合いして下さい」

彼女はそう言って必死に頭を下げた。
俺なんかにそんな価値があるのだろうか。


一生懸命な彼女を前に、俺は冷めきっていた。
現実味がなかったといえばしっくりくるのだろうか。


気が付いたら、彼女の手を取り、俺は彼女を抱きしめていた。
共感してしまっていたんだと思う。

くわしくはわからないが、彼女は俺に告白すること、俺のことを好きでいることに、何処か俺に似た悲痛を感じているみたいだったからだ。


似た者同士。



「俺でよかったら…」

「ありがとう」

彼女の手を取って思った。
全ては時間が解決してくれるんじゃないかって。

チトセを想うこの気持ちも、時とともに、薄れていくんじゃないかって。

たくさん彼女といれば、彼女を好きになれるんじゃないかって。


できるわけないって、知っている癖に、俺は…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -