期待・1




=ユウキside=


誰といても一人ぼっちだった。

俺はそこにいるのに、いないようなものだった。

全く自分というものが持てなかった。
自分自身それが大切なことだとも想いもしなかった。


「本当にユウキは無口ね」

母がよく心配そうに俺に告げた言葉だった。
俺にはその言葉の意味がわからない。


世界の時間は勝手に流れていく…。
いつか安らかな眠りが訪れるのだろうとか、考えた。


期待なんて知らなかった。


誰といても一人ぼっちだった。
俺はそこにいるのに、いないようなものだった。


「悲しいの?」なんて問いかけられる。
そんな日がくるなんて…ないはずだった。



「俺、冨田チトセ。君は?」

「永倉…ユ、ウキ…」

本当に小さい頃の話になる。
俺にチトセが笑いかけてくれた時の話なんて…

いつだって昨日のことのように思いだせるのにな。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -