邪魔・2




=チトセside=


田辺が俺に抱きつこうとしてきたんやけど、急に何か思いたったように俺から一歩離れる。

俺は田辺に何かしてしまったんやろうかと不安になる。

手元に渡されたドロップの存在なんて忘れてしもうたみたいにな。


「…田辺、どうして」

どうして急に俺と距離なんか取るんや?
全て素直に聞けなかったけど、俺は必死に田辺を見つめて答えを待った。

別にそれが俺を傷つけるような言葉でもよかった。

ただ、言葉を待った。
ただ、答えを待った。

ほんま、意識そこばっかで、俺は自分の手からドロップが床に落ちて、中身が廊下に散らばっていることにも、気づかんかった。



「チトセ」



「!」

ほんま、気がつかなかった。
いつの間にかユウキが俺のすぐ隣にいることも。


「ごめん、俺、ついついチトセが可愛かったから抱きつこうとしたけど、変な意味ないんだよ?」

田辺が淡々とユウキを睨む。
あの、純粋無垢な田辺が…思いっきり、嫌味な笑みを浮かべている。

ユウキは冷えた瞳をして、かたく閉じていた口を開く。


「そもそも兄弟だろ…お前ら、変な気なんてあるわけないじゃん」

「…ユウキ?」

俺も見たことない、ユウキの険しい顔を横にして俺はどうしたらいいのかを考えた。
考えてもしかたないのに…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -