正面・3




「それって、俺の話を聞いてくれるってことなん?」

「チトセが話したくないなら聞かないけど…?」

「…田辺は否定しないん?」

「それがチトセだって受けとめるくらいの気持ちはあるよ?」

「ぷつ」

「何がおかしいんだよ! 俺は真剣に!」

「ちゃう、ちゃうって、嬉しかったんやて!」

「……なんでそんなことて」

「だって、俺、誰かにそんな風にいってもらえたなんてないんやもん」

「ちょっとチトセ!」

さっきまでは俺がチトセのこと抱き抱えていたようなものなのに、今度はチトセが俺を思いっきり抱き締めた。


「痛いって」

「えー」

そんなに力こめてないよってチトセは笑った。

……本当だ。

言われてみれば、チトセは俺の身体に負担がかかるくらいの力なんてかけていない。

でも、確かに、胸の中でチクチクと何かが俺をさしている。

なんだろう。これ。


とても懐かしくて、でも、
追求してしまったら、
全て俺が壊してしまいそうで
怖くて、



俺は、それを気にしないことにした。







[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -