裏側・2




=田辺side=


………また、寝癖がついた自分の髪の毛にがっかりした。

昨日はあんなにも綺麗になっていたから、それが本当の俺なんじゃないかって思ったのに…

やっぱりこのボサボサ金髪が俺なんだ。


「田辺、どうしたんや?」

チトセが心配そうに鏡とにらめっこしている俺に声をかける。
俺は正直に、自分の髪の毛がボサボサなことを説明したら、チトセは盛大に笑って「まあ、座れ」と俺の肩に手を置いた。

「え、整えてくれるのか?」

俺はドキドキしながら聞いたら、チトセは「しゃあないやろ」と言ってくれた。


「ありがとう、俺ね、いつもいつも髪の毛ボサボサで気にしていたんだぁ」

「なんでやの。これくらい、天使ならできそうやのにな」

「うーん、俺って不器用だから?」

「疑問形なん?」

「認めたくないだけなんだけどね」

「わははっ」

「笑うなよな!」

「え、ちゃうねん、なんや、本当にずっと田辺とは一緒にいたような気がしてさ。本当、ずっとっ昔から兄弟やったんちゃうかなって」

「チトセ…」

「わ、ごめんな。なんや、しんみりしてしもうたな」

「そんなことないよ。俺はチトセと一緒にいるならどんなことだって聞くから」

「ほんまに?」

「ほんまやで?」

「何それ、俺の真似してるん、似てないわぁ」

「確かにな」

「そやろ」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -