承認・7




通学路を二人で歩いていて思ったことは、神様って本当にいるんやなってことだ。

ホンマ、昨日、田辺から説明を受けた通り、俺と田辺は兄弟ってことになっていた。


「おもろいな。みんな俺たちを冨田兄弟って呼んどる」

すれ違う時の朝の挨拶で、そう呼ばれた。
俺一人っ子だから、本当の兄弟ができたようで嬉しいかもしんない。


「チトセ」

おはようと、俺の親友のユウキはいつも通り俺の隣に並んだ。

そして「田辺くんもおはよう」とにっかりと笑う。

すると田辺はユウキに向かって「俺って何年何組だっけ?」と尋ねた。


それは俺も気になるところだ。
だって、兄弟設定をされているとは聞いたものの、どちらがお兄さんかは聞いていない。


「田辺、お前は本当に…何回もそんな冗談が言えるよな」

何回も…言っているように設定されているんだ…そんな会話。


「えーだって忘れてしまったんだもん!」

「同じクラスなのに?」


「「ええええーっ!?」」


俺と田辺は同時に声を上げて「「俺の方が絶対年上だと思っていたのに!」」とはもった。

ユウキはそんな俺たちを見て「本当、いつも、いつも、飽きないな、お前ら」と苦笑。
そないですか。
俺たちってそんな設定ですか。

でも、同じクラスっていうのは心強いっていうか、なんか嬉しいな。

「てか、二人して朝からラブラブなのはいいけど、チトセちょっと」

ちょいちょいとユウキが俺を手招きした。
なんだろうなって思って俺はそれにしたがったんやわ。

そしたら、ものすっごう低い声で「放課後、屋上で」と告げられた。

……そうか、俺の世界に田辺が出現しても、俺たちの関係は変わらないものだったんだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -