承認・5




「田辺ってば、学校だよ!」


おきて起きてとチトセは田辺を起こしている。

田辺は「後もう少し…」と言ったきり、目を覚まさない。


「遅刻するよ! 学校に行かないと、ね」

「…がっこう?」

「学び舎や、ほら、勉強するところや」

「あああああああー」

悲鳴を上げて田辺は起き上った。


「なんていう設定だよ。俺、勉強嫌いだから、学校行きたくないのに。神さまはなんて意地悪なプログラムをつくったんだよぉ」

田辺は文句をぐちぐちと口にする。
が、決して手を止めずにテキパキと学校に行く支度をしている。

確かに田辺は勉強は嫌いかもしれないが、学校自体は好きだったはずだ。

嫌だと否定しても心のどこかではわくわく感があるんだろうな。

本当にまだまだ子どもだ。


「……な、田辺、俺のこと楽にしてくれるって昨日言ってくれたよな」

不意に真剣にチトセは田辺に話かけた。
田辺は軽々しく「うん、約束」とか言って笑った。


……田辺、お前は一体どうするつもりなんだ。


まさか、本気でその子が望んでいるように息を止めてあげるのか…?


そんなのって…


ねぇよ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -