13




「なぁ、小雪」

「なぁに、優香」

「もしも、よかったらでいいんだけど」

「うん」

「本当、嫌だったら断ってくれてもいいんだけど」

「うん」

「その、俺な、前にも言ったけど、小雪のこと好きなんだ」

「僕も優香が好きだよ」

「あ、そのな、その、俺は、恋人っていうか、結婚したいって感情で、好きなんだけど…」

「うん、僕もそうだよ?」

「ああ、わかっていたんだ。小雪は……って、えええ!?」

「だから、僕も優香が好きだよ?」

「え、あれ、なんで?」

「なんでって、好きだから、好きだよ」

「て、あれ、両想いってことかな? あれ、違うの? え?」

「両想いであってるよ?」

「あの、じゃあ、付き合ってください…」

「うん」

「わぁ、ありがとう」

「……なんで優香がそんなに喜ぶの?」

「だって、嬉しいじゃないか」

「そう…」

「小雪、こっち向いて」

「いやだよ…」

「なんでぇー?」

「今、嬉しくて、絶対に顔崩れているから…って、わぁ!」

「…そんなことないじゃん、俺、すっごく好きだよ」

「うるさい…」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -