プロローグ10




孤独に負けて拒めなかった日。
孤独に負けて僕は嘘をついた。


少しでも、僕のこと好きになって欲しかったんだ。

僕がいい人でいれば、皆は僕のこと好きになってくれるんじゃなかって。

卑怯なこと考えていた。



そんな世界の中で、優香、君は僕にも負けずに孤独な子だったから。

だから隣にいても一緒に住んでも、僕は自分が安らぐって

あの日、心のどこかで感じ取った。



僕が一緒に暮さないかって君に聞いたら、
君はまるで救われたような顔をして、僕のところにきてくれたね。

それ、とても嬉しかったよ。

僕にでも、こんな風に誰かを救えるのかって。



でもね、わかっていたんだよ。



僕は自分のために君を利用しているって。

だからね、だからね、好きだと君に言われる資格なんて僕にはないんだ。

優香…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -