「何が原因だったんだろうな…」

俺はブレーカーをもとにもどすと、小雪の方を見つめた。
小雪はまだ震えていて、瞳からは涙を流していた。
ちょっとした放心状態だ。

「て、小雪、どうかしたのか?」

「なんでもないよ。すぐ、落ち着くから…ごめん」

「そんな、気にすんなよ、俺は小雪のこと、責めてないよ?」

「……ありがとう」

消えてしまいそうな声で小雪は呟くと、俺の服を引っ張って、泣いた。
本気で泣く、小雪を見たのは、初めてだった。

「そばにいるから…」

俺はそれだけを言って、小雪を抱きしめて瞳を伏せた。

こうして、君の悲しみも何もかも、俺が背負えたらいいのに。

過去に何があったかなんて知らないけど、小雪はきっと辛い思いをしてきているだろうから。

「話くらい、聞くから…さ」

気が向いたら話してくれって俺は言った。
何も変わらなくてもいい。
ただ君の孤独が癒えたらいいのにと。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -