家について、僕はリビングの椅子の上で丸くなっていた。
料理はまるでできないから、優香の邪魔にならないように、おとなしく、座っている。

今日は久しぶりに、スーパーに行ったけども、何も楽しいことはなかった。
辛いだけ。行き交う人の何かが見え隠れしていて、僕はとても怖かった。
優香の後姿も何処か寂しくて、怖かった。


あ〜


どうして優香はたった少しの値引きにこだわるんだろう。
自己満足だとか言っていたけども、自己満足にそこまで人生を捧げているようになるものだろうか。

ま、今まで何も言わなかった僕も僕だけど。


「……ねぇ、優香」

呼びかけても返事はなかった。
きっと、今炒め物をしているから、僕の声は聞こえていないんだろうな。



「優香にとっての、僕って何かな…?」



きっと、僕は優香にとって、財布だと思う。
むしろ、僕は財布についている付属品といったところかもしれない。

そこまで自分の中に答えはあるのに、僕は疑問形にしてつぶやいた。

本当は認めたくなかっただけ。
だって、そんなの寂しすぎる。


「……残酷な質問だな」

「え?」

急に僕の後ろから声が聞こえて振り向いたら、そこには優香がいた。

優香…と
僕が名前を呼ぶよりも早く、
優香は僕の口を塞いだ。


僕は驚いて身動きが取れなかった。
それが、僕のファーストキスだった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -