タイムセールと聞いて僕は、スーパーには、もっと人だかりができるものだと思っていた。

だけど、今僕がいるタイムセールはそんなものではなくて、ほそぼそと値引きしているだけで、人もそんなにいない。


「優香…」

「どうした急に?」

たった50円引きとかのシールが貼ってあるのを買ったり、念入りにチェックされた広告の売り出しを買ったり、


「……なんで、ちょっとしか値段かわらないなら、無理しないで」

いつも、優香は買い物で疲れている。
僕はきっとすごく値段が違うんだと思っていた。

でも、たったの少しだけ。

だったらこんなことに必死になるなんて、おかしい。


「僕、お金はたくさん持っているから、いいんだよ?」

「…嫌だ、小雪」

優香は小さくほほ笑んだ。


「自己満足って言葉知らないの?」

優香は、自分がしたくてしているだけなんだから、と言う。

僕は次の言葉に詰まってしまった。

何か、何か、優しい言葉でもかけられたらいいのに、何も何も思いつかなかった。


「小雪、どうして、小雪は俺が誤魔化そうとしたら、適当に猫かぶって流してくれないのかな…」

「そんなの、僕が聞きたいくらいだ…」

上手く、僕は、優香のことになると、笑えない時がある。

「そう」

優香はそう言って頷くと、僕の腕を取った。


「ほら、兄さん、しっかり」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -