「あ…ごめんね。僕は優香を責めているんじゃないよ。今日はこんな話しになっちゃったけど、僕とたくさん話してくれて嬉しかった。僕は、優香ともっと仲良くなれたらいいなっていつも思っているよ。これは本当の気持ち。だって、兄弟じゃん」

「半分だけのね」

「そんなこと言わないでよ…半分でも、同じ血が流れているんだよ?」

「あんな浮気男の血なんて嬉しくないなぁ」

「優香!」

僕も父さんのこと嫌いだけど、そんな風に言ってほしくない。
だって、父さんはただ女の人を愛そうと必死だっただけで…、

こんなことが理由になるなんて思わないけど、あの人だっていろいろと辛い思いをしている。

「…小雪は、いいよな。そうやっていい子ちゃんになれて」

「は?」

僕はだんだんと頭にきた。


「優香だってやろうと思えばこれくらいできる。なんなら僕が教えてあげようか。だんだんさ、自分の意識なくなるんじゃないかってくらい、簡単に口が動くようになるし、ちょろいよ?」

一回やってみろって。
たまにこんなんなら、猫かぶりしたくないって思う日もあるんだから。

だから、否定するならそれも知った上でしてほしい。

これってやっぱりわがままなんだろうな。


「優香、答えてよ…」

「その、教わってみる」

「え?」


「だから、俺も、小雪みたいに嘘笑いしてみる」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -