菅野の昔のことを聞いた。


菅野は人のことが好きだったそうだ。
それで、その感情を逆手に取られて、利用されたことがあったらしい。

こいつにならこれくらい言ってもいい、とか、これくらいしてもらってもいいとか…そんなことが。


『ま、俺が馬鹿だった』と菅野は言うけども、俺はそうは思わない。

周りが馬鹿だったんだと思う。


菅野ほどにいい奴をそんな風にしてしまうなんて最低。


俺がその気持ちを口にしたら、先生が『中佐都くんはいい子だね』と愛おしそうな瞳で笑った。


「そんなことないですよ…」

俺は両手を振って否定した。
すると先生は「そんなことあると思うよ? 今度、一人でおいでよ」と真剣な瞳をして言う。


「ちょっと、先生、俺の中佐都を俺の前でナンパしないで」

「やだ、菅野くん、僕がそんなことすると思うの。悲しい。僕はただ中佐都くんと真剣にいろんな話をしたいだけなのになー」

悲しいよ〜と先生はまるで北王子が猫かぶりをする時みたいな泣き真似ポーズを取った。すると、菅野はため息交じりに呟いた。


「誘導質問とかするつもりなら、中佐都はこう見えて気が弱いからやめてくれ」

「どうして、僕やりたかったのになー」

先生は子どもみたいに拗ねた。菅野は「どうしてもこうもないだろう。先生がやりたいだけじゃないのかよ」と言う。
じゃあ、しかたないなと先生は小さく舌打ちをした。


「ね、中佐都くん、今度、僕とゆっくりと赤裸々大会しま…った、痛い、殴ることないだろ、菅野っ」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -