第七話




=中佐都side=


俺と菅野が付き合うようになって何カ月かたったある日のこと。
菅野は俺に会わせたい人がいると言った。

もちろん、俺はその会わせたい人に「会う」と菅野に言った。

嬉しかったんだ。


中佐都だから、会ってほしいんだって、言われたりしたら。

ああ、俺って菅野にとって少しは特別なのかなって。


思えてさ。



*****


「わぁ、中佐都くんだよね、はじめまして、神崎です」

病院の待合室みたいなところに通されたかと思うと、小柄な先生はにっこりと笑って、嬉しそうに俺を見た。

俺は、初めて会った人にそこまで好意的にされて、どうしたらいいのかわからなくて、とっさに、菅野の後ろに少し隠れてしまった。

あ、失礼なことをしてしまったと思って、俺は、すぐに神崎先生に挨拶をしようと勇気を振り絞って、菅野の背中から顔を出すと「平気だよ」と先生は言ってくれた。

いい人だ。


「あ、こんにちは」

俺は自分でもどうかしているってくらいたどたどしい、声で挨拶をする。

すると、菅野は笑いをこらえながら「お付き合いしている中佐都一樹です」と紹介してくれた。


俺はその瞬間、胸のなかがじわんとした。

だって、恋人だって、紹介してくれるなんて、恥ずかしいけど、嬉しかった。



「で、中佐都、この人は――――――







[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -