12




=菅野side=


今の環境に満足すること。

そう「今あるもので満足する」
それこそが大切なんだと
先生は言っていた。


真の幸福は
「求めないこと」だと。


確かにそうかもしれない。


俺は
今、中佐都と
こうして付き合うことができる世界に
満足するべきだ。

これ以上の幸福なんてないはずなのに、
中佐都が俺だけのものであってほしいとか、
考えたらいけない。


考えたら…いけない。



だけど、考えてみろよ。


ほしいものが手に入る。また手に入れようとする。
その瞬間、確かに、幸福じゃねぇ?


俺は中佐都が俺だけを見つめてくれる世界がほしい。
不安になるから…


俺、自分に自信がないから…怖くて。
いつか中佐都が他の誰かにとられるんじゃないかって。

そうなる前に、どうにかしたいって。

小雪は、俺に、忠告してくれたけど。俺はやっぱり嫉妬してしまうよ。
今の環境に満足するもの大切だけど、一歩前に進む。


それもまた大切なことじゃねぇか?


「中佐都―っちょっと先生が呼んでるから、こっちにきてぇ」

ま、傷つくことも多々あるけどね。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -