「あはは、菅野くんもそうやって人間味あるところあるんだ」

北王子は焦る俺にそう言った。


「人間味って…」

「そのままの意味だよ。いつも、冷えた目をして、クラスの真ん中で笑っているから、感情なんてないみたいなかんじでね」

「…北王子?」

「一緒だと思ったんだけどな、僕と」


違うのかなって、北王子はかすれた声で笑う。



「一緒じゃないのか」

「え?」


「俺も北王子も一緒じゃないのか?」

「どういう…」

「そういう意味」

「菅野くんって不思議だね」

「いや、北王子ほどじゃない」

「は?」

何を言っているの?と北王子は不機嫌な顔をした。
ああ、似ていたんだ。俺と…

「一緒だよ、きっと、俺たち」

「馬鹿らしい。菅野くんって思っていたよりも馬鹿でお気楽だね?」

じゃあ、僕はここでと言って北王子は去って行く。
きっとここは中佐都の家の前。
表札には、手書きで、中佐都と書かれている。


「だったら、北王子はもっと馬鹿だ!」

「あ、それも、そうだね」

えへへ、と、北王子は笑って、不器用にスキップを踏んで俺の視界から消えていった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -