第6話




=菅野side=


忘れていたんだと気がついた。

中佐都が俺のこと好きだと言ってくれて、俺は中佐都の手を取った。

自分が好きになった分、相手にも好きになってもらわないと嫌だ。

そんな幼稚な自分。



*****


「菅野くん、一樹のこと傷つけたら、僕は怖いよ?」

中佐都と付き合うことになって、次の日のこと、北王子は俺の前に立つと、信じられないくらい、低い声で俺のことを睨んだ。

あれ?

俺の知っている可愛い北王子が、ここにいない。


「一樹は僕にとって特別だって言ったでしょ?」

ね、とか言いながら北王子はいつも通りに笑った。

あれ?
さっき感じた殺気は気のせい?

きっとそうだよな。


「て、なんで、北王子、俺の家に前に居るんだよ?」

北王子は中佐都と学校に行くんじゃないのか?

いつも一緒に登校してたじゃん。


「いや、さすがに早起きは辛いね、菅野くん、いつもこんな時間から偉いなぁ」

「え、あ、そうか…?」

俺は北王子が何を言いたいのかわからなかった。
すると、可愛らしく北王子はくるりと回って、俺の手を取った。

「ぼさっとしないで」

そう言って俺の手を引っ張る。


「一樹の家まで行こう!」

「は、はぁあい?」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -