=中佐都side=


俺を優しく菅野は抱きしめてくれているけど、俺はそっと菅野から離れた。

「これ以上好きになるとやばいから」

あんまり優しくしないでくれと俺は言う。
すると菅野はやばくなっても俺は責任を取るからと笑う。

「責任って…」

そんな、たいそれたこと…

「うん、それ以上に俺は中佐都のこと好きになるし大丈夫」

「な、なんだよ、それ…それって答えか?」

「違う、要求しようと思って」

「要求って…」

「俺が、これ以上好きになってやばくなったら、中佐都も俺のこと好きになってくれるかなって同じくらいって、遠まわしに言おうとしただけ」

「…自信、持てよ」

「え?」

「俺、菅野が好きだって、言った」

「俺だって、好きだって言ったよな?」

「あぁ」

「じゃあ、中佐都も自信持ったらいいじゃん」

俺は一途過ぎて大変なタイプだけど、本当に一途だから。
と菅野は笑う。



「指切り」

俺は小指を菅野の方につきだした。
自信の在りか、そんなものはわからないけど。

きっと、この関係は壊れないんじゃないかなって、思った。
俺と、菅野。


二人なら、壊れないんじゃないかなって。



「約束だよ?」







[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -