=菅野side=


誤解されたら嫌だから、全部話した。
嫌われるならそれからでもいいと思った。

北王子のこと、理由はどうあれ、利用しようとしていたことには、変わりないから、俺は北王子のこと細かく説明しないで、利用していたんだと中佐都には伝えた。

すると、中佐都は何か引っかかると言った。

それが、とても、嬉しいと感じた。

俺の、こと、わかってくれているのだろうか、なんて。


「…い、よ」

「え?」


中佐都の声、小さすぎて聞こえなかった。


「だから、いいよって」

「何が?」

「キス、しても、いい、て」

やばい、もそもそと中佐都はそう言った。
顔が真っ赤だ。

可愛い。


「じゃあ、遠慮しないけど」


俺は椅子から立ち上がると、中佐都の方にかがんで、そっと中佐都の頬を手のひらでささえた。

「…ぅん」

中佐都、閉じた瞼が震えている。
そんなに精いっぱいにならなくてもいいのに。

でも、俺、ここまでされて、もっと関係を深めてからとか、ちゃんと話をしてからとか、言えないよ?

だって、我慢、出来る筈がない。

俺、キスするの初めてなのに、びっくりするくらい、軽やかにできた。


中佐都、だから、かな?






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -