13




あれから3分。

中佐都は目をさまさない。
眠っているだけにも見えるけども…どうなんだろう。実際のところ…


俺は不安になって、
とにかく誰かに連絡を取ろうと考えた。

このまま中佐都をここに寝かしておいていいのか?

もしかしたら、持病か何かか?


俺は何も知らない。
中佐都のこと、知らないから、わからない。


とにかく、北王子に連絡を取ろうと考えて、
携帯を探したが、ポケットに入れていなかった。
鞄の方に入れているのかと思って、俺は入り口付近にほったらかしにしている鞄を見つめた。

「とお…」

小さな愚痴を吐き出しながら、俺は立ち上がった。すると、中佐都が、俺の服の裾を握った。


「!」


無意識だってわかっていた。
だけど、俺は、それに、ムラっとして、首を振った。

違う、俺は君を傷つけたいと思っていた。
でもさ、最後には笑ってほしいんだ。

笑ってほしい。

だから、野蛮なことを…したら、いけない。
消えない傷は…癒えない傷はつけたら…いけない。


「落ち着け、俺」


落ち着くんだ、落ち着くんだ。
ドクドク波打つけど、これは何かの、間違いだから。

きっと、大丈夫だから…っ






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -