切替・4




『なんとなくそんな気がしていたから、ミチユキを田辺にあげる』

「あげるってなんだよ、俺、そんなことされても困るんだって…」

『好きなのに、そばにいたいとか思わないの?』

「辛い時もあるんですよ…?」

『ああ、それはごめんね、でも、ミチユキも田辺のこと好きだと思うから、大丈夫だよ?』

「…え?」

『だから……


プツン…と神さまの声が消えた。
え?

俺の手から携帯なくなっている。
何、なんで?


「田辺、ごめん、つい、壊しちゃった」

にこやかにミチユキは笑いながら、俺の携帯を握っている。

どうして、そんなことすんだよ、ミチユキ。
俺、それじゃあ、どうやって、天界と連絡とるんだよ?


「あ、これじゃあ、田辺、天界と連絡とれないな。ごめん、責任もって、俺が田辺と神さまの仲介人になる」

「え、本当、よかった、連絡とれないかと思って焦ったよ…」


ああ、よかった。


「ありがとう、ミチユキ」

「お前…馬鹿か?」

「え?」

なんで、ミチユキは頭を抱えているんだろう。


わからないや。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -