切替・2




「いらっしゃいませー」

俺は100円ショップに入るとあれを探した。
和幸の家の明かりになっていたあれ。
名前はわからないけど、あれなら、きっと、チトセも俺が天使だってわかってくれる。

「…でも、知らなかったな…地域によったら、天使にはリングがないと認めてもらえない所があるとか…」

「俺も知らなかったよ、田辺がそんなにも馬鹿だったとか…」

「そうだよな…俺がこんなにも馬鹿だ…った…え?」

どうして、ここで、ミチユキなんかの声が聞こえるんだろう。

俺って末期?

そんなはずないだろ。
前はたまたまターゲット同志が恋をしていただけで…あれだったけど、そんな簡単にまた会えるだなんてない。

うん、ない。


「何、一人で頷いてんの?」

「いや、だって、そんな頻繁にミチユキに会えるはずがないって思ってさ」

「え、そう、また、会ってるのに、今」

「そうだよな、て、てぇえ!?」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -