追跡・2




「ミチユキ、今度は天使を幸せにしてほしいな、俺」

「え?」

なんで俺がそんなめんどくさいことしないといけないんだよって、ミチユキは口にしました。

だから、俺は笑って言います。


「ミチユキに銘じます。田辺を幸せにしてあげてください。異論は認めません」

「え、はい、言われなくても、そのつもりです。神さま」

「あはは、そっかそうだよね」

「ああ、その通りだ」

「じゃあ、行ってきてよ、えっと、今度はミチユキの姿、田辺にしか見えないようにしといてあげる」

「ちょっとその意味がわからん」

「…いつか…わかるって」

俺はミチユキの背中を押しました。

「わ、ちょっと、神さま?」

「いってらっしゃい」

「うわぁああ!」

「あ…」

俺は無理やり、ミチユキを地上に続く穴に飛ばしたけど、なんか、ちょっとやってしまった感がありました。

まあ、天使は死なないし、大丈夫。
大丈夫ですよね、ミチユキ?






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -