34




言葉にするのが怖かった。
だけど、誰かに知ってほしいと思った。
小雪なら、受け入れてくると思った。
最低だな。

「答えを求めない相談なんて、僕が寂しいじゃん…」

それに、賢也には僕じゃなくて倉木くんがいるのに、そんな話をしたらダメだよ、
小雪はそう言って俺の頭をなでた。

優しい手。


「賢也…ごめんね」

「え、なんで小雪が謝るんだよ!?」

「だって、僕は何もできないから…」

「…え?」

「あっ、なんでもない! ごめん、暗くなっちゃった」

えへ、と小雪は笑おうとして失敗する。
俺はそれに気付かないふりをする。
だって、小雪は俺にそれを求めていないから。

俺に心配されたいとか求めていないから。

何でもないふりをする、それが俺の精いっぱいの小雪への気遣いだ。

でも…


「辛いことあったら、賢也お兄さんに相談しろ!」

な、と俺は笑った。

すると小雪は「馬鹿…」と俺を頭をたたいた。
地味に痛かった。


「僕に相談されたいなら、まずは、自分のことちゃんとしてよ!」

ほら、さっさと家に帰って倉木くんと話しなさい。
小雪はそう言って微笑む。


悲しいのに温かい微笑みだった。


「ああ」

ありがとうと俺は言って、公園を後にした。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -