28




「平気…だよ?」

「嘘、吐くな!」

「嘘じゃない…っ」



「身体、震えているのに、怖かったんだろ、本当は!」



倉木は俺に抱いてと言ったけども、その時、唇は震えていた。

今だって、震えているじゃないか。
なぁ、どうして強がるんだろう。

俺は無理をさせているんだろう。

「倉木、俺は…」

「聞きたくない!」

「え、うわぁ」

勢いよく倉木に押し倒された。
床にぶつかった背中と頭が痛い。

さすがにこれは倉木相手でも俺は怒る。

そう思って顔を上げようとしたら、倉木は俺の唇に自分の唇を合わせてきた。

必死、すぎる。

目じりには涙が溜まっている。


どうして、君は、口数が少ないんだろう。
どうして、君は、俺にキスをしているんだろう。


真相は倉木の心の中にしかないのに、
俺はぼんやりと考えた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -