17




で、今に至る。
正直俺は頭にきている。

許しがたい。
いや、許せるはずがない。

俺は思いっきり、加藤の手を倉木から引き離すと、倉木を抱いたまま一歩下がった。

「加藤。お前は自分が何をしたかわかってんのかよ?」

「先生にはわかりませんよ」

「……わからないから聞いてんだろ!?」

「じゃあ、貴方はリストカットする人の気持ちを理解しようと思えるんですか?」


「は?」


絞り出すような声を出す加藤に、俺は首を傾げた。

今の、なんか、関係あるの?


「え?」

俺は思わず声を上げた。
加藤が左の袖をめくりあげたらそこには無数の傷跡があった。

痛々しい…


「……先生には俺の気持ちも、倉木の気持ちも、わかりません!」

「は?」

倉木がそれに何の関係があるんだよ…?
俺はそう言った。

すると、倉木は俺の腕の中で小さくなる。


「知らないんですか…?」


信じられないといったような顔をして加藤は俺を見つめた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -