11




「俺の名前は加藤。倉木と同じクラスの加藤な!」

どうせ、知らなかっただろ…と加藤は言った。

僕は正直に頷く。


「倉木、お前は本当に素直でいいなー」

「え?」

「あ、違う、別にうらやましいとかそんな、そんなこと、考えてもないしっ」

「?」

「あわ、わ、わ、あ、あの日、は、いじわるして悪かった。俺、倉木と話がしたくて、きっかけが、思いつかなくてあんな」

ぶつかって喧嘩売る真似をしたんだって加藤は言った。


そうだったんだ…


「なのに、女子がしゃしゃりでてきて、それで、なんか上手くいかなくて、格好悪いみたいなことも言ってしまって傷つけたかもだし、今さらこんなこと言われてもさ、って感じかもだけど謝りたいなって思っていて、その、なんか、今、そのチャンスだなって思って、言ってみたりして…」

ぼそぼそと加藤は俯きながらそう言った。
僕は、それが嬉しいと感じた。


「…僕、嫌われている、のかなって、思って、た」

「は!?」

急に加藤は大きい声を出して、誰が誰を嫌っているんだって言った。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -