僕だって、もしかしたら上辺でしか人のこと…見ていないのかも…しれない。

なのに、北王子は「ちょっとショックだったのは本当だよ…」と言った。


「でも倉木くんがそうやって僕のこと想ってくれたならいいよ」


過去にはこだわらないし、大切なのは今とこれからじゃないかなって。


僕…どうしてだろう。

その言葉にすごく勇気が出た。
そうだよね。

終わったことにくよくよしてないで、これからを考えて行こう。

ちょっと都合よすぎる気もするけど、北王子はそれでいいんだよと笑ってくれたから。


僕は何だか嬉しくなった。
北王子は本当に優しいな…


「あの、それで…話があったんじゃ…」

「え、いや、ごめん。ただ倉木くんが元気なさそうだったから、話しかけちゃっただけ」

ごめんねーと可愛らしく両手を合わせて北王子は瞳を閉じた。

なんて可愛い人なんだろう。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -