存在の価値を探していた




蓮見先生と一夜を過ごした次の日。
腰が痛くて、僕は学校を休んだ。

ひとりぼっち先生の家で、母さんに電話をした。
もちろん、留守電。

とりあえず、昨日から友達の家に泊っていると連絡しておいた。
どうせ心配するどころか気もついていないだろうけどね。


「……っ」

しゃがもうとしたら、腰が痛いことを思い出させられた、

昨日のことを思い出した。


僕たちはあれから何か変わったのだろうか。


蓮見先生は朝、いつも通りだった。
別に今までと変わりたいとか思っていないからいいんだけど、なんていうのかな、僕だけが取り残されたような気持ちになった。

だって、意識しているの、僕だけだったから。

蓮見先生にとったらたいしたことじゃないのかもしれない。
僕にとったらたいしたことなのに。

それが…寂しい。
考えたらダメだなこんなこと。


先生は、僕じゃなくてもいいじゃないかって。
そんなこと。
抱けたら誰でもいいんじゃないかって。
そんなこと。


弱気になったらダメだよね。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -