28




「その、あぁ、あはぁあ」

僕は恥ずかしくて仕方なかったけども、
先生の耳ともに唇を近づけると、
僕は囁いた。


「よくできました」

「ぁひ、ああぁあん」


ダメ、おかしくなりそう。


「あ、熱いっあ、先生、の、あつっい」

「違う、熱いのは倉木の中だよ」

「えあぁ、あ、ちがっ」

「違わない」

「やぁああん、は、すみっ先生ぃ」

出そうと言ったら先生は、だしなよって言って。

先生も僕と一緒に、僕の中にそれを注ぎ込んだ。

満たされたような、気持ちになった。

僕は先生と一つになったんだって。
誰よりも先生の近くに行けたんだって。


だから、確かめたいのに、聞けなかったことがあった。

先生は僕が好きだって言ったけど、
それって僕の身体がって意味って、聞けなかった。


今はただ余韻に浸っていたかったんだ。




はじめて、孤独が消えた日。









[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -