25




「倉木、出る…」

「え?」

僕は出るって言う言葉に先生のそこから口を放した。

そうしたら、先生の精液が僕の顔に飛び散って…

べとべとになった。



「…倉木、最後までいいかな?」

これを入れたいんだと、先生はあんなにも出したのにまた元気になるそこを持って、言う。

僕はどうしたらいいのか、わからなかったけど、

受け入れたいと思った。


先生とつながりつながりたいと思った。


指であれだけ痛いのに、それが入ったらどうなるかなんて考えもつかないくらいに、
僕はぼんやりと先生のそこを見つめていた。


「そんな…もの欲しそうな顔、嫌らしいなぁ倉木は」

「えあ、そんぁな、ちがっ」


図星で恥ずかしい、僕は否定した。

なのに先生は


「じゃあ、身体に聞いてみようか?」

そう言って、僕の足を再び開いた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -